Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

童話

今まで童話が好きでよく読んでいたのだけれど、最近は好みが少し変わってきた。

学ぶことが何もない文章の中にも、面白さや美しさがあることが不思議で、より一層小説の魅力に引き込まれている。

 

他の人の日記を読むことが私は好き。

今日どんなことがあってどう感じたのか。

他の人はある出来事に対してどう感じたのか。

そういったことにも興味があるし、ただ単純に文章の美しさに触れるのも好き。

 

 

なんか面白い小説ってありませんか?

説明できないけど、どんどん読み進めてしまう本。

 

もしそんな本があればよければ教えてください。