Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

空箱

私は人から好かれるようなタイプの人間ではない。

どちらかというと、煙たがられるような存在で、自分でも自分が面倒くさい人間なのだと熟知している。

 

でもそれでいいんだ。

私は大切な人たちを大切にできない人間なのだから、好かれてもらっては困る。

 

まぁ好かれることないしそんな心配も要らないんだけどね。

 

 

少し久しぶりのブログ

 

最近は全ての事がよく分からなくて、なんだかなーって感じ。

 

きっと私の理解出来ない事の中に、答えがあるのかもしれない。

 

皆が幸せならいいか。

 

今日も綺麗事を言って終ろう。