Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

分からない

なにもしたくない気持ちと、何かしていないと落ち着かない気持ちに板挟みにされている。

よく分からないけど、憂鬱

 

 

やりたいことは何一つ無いし、後悔してることもない。

 

悲しい出来事があったわけでもないし、何かに嫉妬しているわけでもない。

 

必要とされていないわけでもないし、愛されていないわけでもない。

 

ただ少し誰かの孤独が私の所まで波及してきて、1段階照明の明かりを下げるように、私の心を暗くしてしまったみたい。

 

ただただ弱いだけ

強くならなくちゃ

なれるかな