Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

趣味

最近絵を描いている。

ある人が絵をプレゼントしてくれたから、ちょっと絵に興味が出てきた。

落書き程度で、うまく描けるわけでもないけれど、描いている時は気持ちがいいの。

飽き性だからちょっとしたら描かなくなってしまうかもしれないけれど、それでも今は毎日の些細な楽しみになっている。

 

最近はもっぱら、動物の絵を描いている。

犬や猫だったり、鼻の長い猿の絵とか。

動物の写真を見ていると、可愛い写真ばっかりで癒される。

絵を描くだけじゃなく、こういう動物の写真を見ることも楽しみの一つなのだと思う。