Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

誰かのおすすめ

私は誰かを好きになってもいいのだろうか?

自分の好きという気持ちとは裏腹に、人を幸せにする勇気がでない。

そんな私は人生を精一杯生きていると言えるのだろうか?

死ぬ時に後悔するのかな。

 

 

 

菜穂は自分の命がもう長くないことで、好きと伝えることを躊躇っていた。

けれど天使に励まされて彼女は頑張った。

 

短い時間だったけれど、最後まで未練なく精一杯生きていた。

 

 

 

私もいつか幸せにする勇気持てるかな。

 

 

 

「優しい死神の飼い方」知念実希人