Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

隠し事

「好きな人にスッピンなんて見せられない」とか、「こんな体型彼には見せられない」とか

本当の自分を知られたくないと思っている人は多いと思う。

 

「このままの私では愛されるわけない」

私は好きな人にそんな悩みを持って欲しくない。

 

あなたが自分のすっぴんをどう思っていようとも私はあなたが大好き。

あなたが不機嫌で何度も怒りをぶつけてこようと、私はあなたのことが大好き。

 

それを相手にも伝わるように生きていきたい。幸せでいて欲しいから。