Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

何やら良い日らしい

今日は何やら良い日らしい。

天赦日と言われるものと、一粒万倍日と言われるものが重なる日で、それが今日の3/15日らしい。

 

何かを始めるのにも良い日だそうで、今から始めるなら何がいいかなとふと考えている。

 

いつの間にか終わっていたダイエットをまた始めるには良さそうだが、新しいスタートにしたいので、他の種類のダイエットにしてみようかな。

 

グルテンフリーとか糖質制限とか。

最近だとパレオダイエット、地中海式ダイエットなどがあるらしい。

そもそも人生で体重に困ったことが無かったので、さほど種類を知らなかった。

 

んーーどうしようかな…

 

 

考えているとお腹が空いてくる笑

 

優柔不断な私に残された時間はあと4時間にも満たない…

 

さぁどうしよう。

 

皆さんなら何を始めますか?