Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

5月が終わる

あと5日で5月になる。

 

ゴールデンウィークは大人になった途端姿を消し、やらなければいけないことが沢山ある。

 

たまたま六本木に行く機会があったので、新国立美術館を観に六本木駅で降りて少し歩いていた。

 

着いたが、お休みということだった。

 

仕方ないので表参道まで歩き、そのまま原宿へ行き、明治神宮内を通って、電車に乗り帰ってきた。

 

原宿と明治神宮はいつ来ても外国人が多い。

 

原宿駅は2026年頃に新しくなるらしいので、

その頃にまた周辺を散歩しようと思う。