Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

昔の日記

5年前の日記帳を読んでいると、今も変わらないくせのようなものが見えてきた。

 

私は運動が好きで、バスケやランニングをよくしている。

疲れるまで動かないと気が済まないタイプで、運動するときはいつも足が棒になるまで動き続けています。

 

日記を読んでいると、運動した次の日は疲れているせいもあって、日記の分量が明らかに少なくなっている傾向がありました。

 

やっぱり疲れている時ほどダラダラしやすい。

 

こうして毎日日記を書き続けていると見えてくるものが沢山あって面白いです。

もう高校生みたいに若くはないので、運動もほどほどにしたいと思います。