Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

日記

笑えない時期も、笑える時期も私は日記を書いている。このブログだって日記みたいなもの。

日記を読み返すとその時の自分が幸せなのか不幸せなのか、うっすら感じる取る事ができる。

 

なぜあの時は笑えていたのか、なぜあの時は笑えなかったのか、そういった事が日記を読めば少しわかってくる。あの時自分が何を感じていたかも。

 

だから日記は経験の価値を高める上でとても価値のあるものだと思う。

このブログもたまに読み返して見る事がある。今読んでみると、うわってなるものもあるけれど😅

 

これからも書き続ける。皆さんの日記を読みながら。