Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

アリエル

リトルマーメイドのアニメがやっていた。

皆さんはご覧になりましたか?

 

有名だけれど一度も見たことが無かったので私も観てみました。

ストーリーはそこまででしたが、ディズニーアニメ特有の絵のタッチがとても素敵でした。

 

アリエルの真っ赤な髪の毛が全く違和感なく感じるのも、少し不思議。とても似合っている。

 

床に髪の毛落ちてたらすぐアリエルの髪の毛だってわかってしまうけど、そんなことは絶対にあの世界では起こり得ないのだと思う。

 

わかりやすい悪役、父親との関係、人間の世界への憧れ、色んな見所があるのでよければ皆さんも観てみるといいのではないでしょうか。