Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

読者

他の人のブログをいくつか読んでみた。

読んでいるとしだいにどんな人が書いているのか気になってくる。だからプロフィール欄を見てその人がどんな人なのか少しでも知ろうとする。

誰かが書いているのだろうけど、その実感がわかない。

 

中には宣伝、広告を目的としてこのブログをやっている人もいるみたい。

 

このブログを始めて、1ヶ月くらい経つと思うが、何人かの人が読者になってくれた。

なんで読者になってくれたのかは分からないが、私もまた読者になってくれた人のことが気になっていた。

 

みなさんは今年のクリスマスどう過ごすのかな?

私は普段の生活とあまり変わりなく過ごしています。

朝起きて洗濯物を干し、部屋の掃除をしてから紅茶を入れてひと休憩。YouTubeで広告なしのB G Mの動画を探して流しながら、ミシェルオバマの本を読んでいた。アメリカの女性は強いイメージがあったが、どうやらそれは本当みたいだ。そうこうしている内にあっという間に1日も終わろうとしている。好きなことをしていると1日が過ぎるのが早い。

 

みなさんの趣味はなんですか?

最近本ばかり読んでいて少し運動不足になってきたのでそろそろ動かなきゃ。

ボルダリングとかいつかやってみたい。

 

いつも読んでくださりありがとうございます。とても寒い季節ですが、お体に気をつけてください。