Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

また来た空腹

エアコンで除湿ばかりしていたら、喉が乾燥したためか風邪を引いてしまった。

私は喉から。

 

 

この間は親知らずを抜歯した影響で何も食べれなかったが、今は喉が痛すぎて何も食べれていない。

今年はスリムになりそうだ。

 

でも気分はそこまで下がってない。特に何かいいことがあった訳ではないが、本屋で沢山本を買ったので、まだ読んでいないがワクワクしている。

 

メルカリでも本を1冊買ったのですが、間違えて裁断本を買ってしまったようで、今はその本をどうしようか悩み中です。「裁断本とは本の端が切れており、ページがバラバラにったもののことをいいます。データ化して保存するときに裁断するようです。」

 

皆さんも本を買うときは間違えて裁断本を買わないように気をつけてくださいね。