Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

カフェイン断ち

今日も皆さんお疲れ様です。(._.)

コーヒーを飲んだ影響か、体が只今ピクついております。それか私がピクミンになりかけているからかピクピクしているのかもしれない。(全然ピクミン知りませんすいません。)

 

皆さんはコーヒー飲まれますか?☕

 

カフェインの刺激に強いか弱いかで、自分の内向性が分かるそうです。今風に言えば陰キャ陽キャか。

 

私はカフェインに弱いので、内向的ということになります。

 

私は特にいじめられた経験はありませんが、行かないといけないところに、人がいるから行かなかったこともあります。(人としてどうかと思う)

 

そんな内向的な私が、カフェインで変な症状出た〜とか言いながらコーヒーを飲み続けてるのは、おかしな話なので、今日から少しカフェイン断ちをしようと思います。

 

ではまた。