Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

まん丸

流氷がもう来たらしい。

ちょっと前に聞いたことだけど。

 

アザラシ乗っているところを観てみたいな。

ラッコが手を繋いで寝ているところも観てみたい。

 

この歳になっても見たいものって山のようにあるんだな。

 

 

 

100歳になったらどうだろ。

あとちょっとで宇宙人が見れますという時に、ボケてしまっていたら嫌だな。

 

今は何でもYouTubeとかで綺麗な映像で見ることができるから、あえて足を運ぶほど見たいと思うものがかなり少なくなってしまった気がする。

 

この先もっとそういう風になって。

動かないことで

私はまん丸になり、動きたくても動けなくなる未来が待っているのではないかと危惧しております。