Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

写真

写真に映るのはあまり好きではなかったけれど、誰かが撮った私の写真を見ると少し元気が出る。

 

懐かしい顔が並ぶ集合写真。

 

今あの人は何をしているのかな?

元気でいるかな?

 

そんなことを考えながら、少しだけボーッとする。

 

子供の頃は写真を撮ってくれる人がいたけれど、今となっては写真を撮られることも、撮ることもかなり減ってしまった。

 

カメラの画素数はどんどん進化しているのに、勿体ないね。

 

歳を取ったとき、暇つぶしとして写真を見られるように、たまには記念写真でも撮っておこうかな。