Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

お手紙

素敵な手紙を以前もらったことがあった。

 

机の中を整理していると、その手紙が出てきた。

芸能人でもないので、手紙をもらうことなんて滅多になかった。初めて貰ったに等しいくらい、私にはとても新鮮味があった。

 

 

2ヶ月前にもらった手紙で、私はまだお返事を書いていなかった。

何を書けば良いのだろう、私は手紙を書いたことなかった。たぶん。

 

 

LINEならすぐ返事できるのに、手紙だとなんでこんなに悩むんだろう。

その人みたいに素敵な手紙が書ければいいけど、、、