Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

消えそうなもの

確実に薄くなっている。

 

なんでだ、なんでなんだ…

 

前にこのブログでも書いたのだが、私の右の手のひらには、ほくろがある。

そのほくろが今年に入ってからどんどん薄くなっている。

どうしたのだろうか。

これから良いことが起ころうとしているのか、あるいはますます運気が下がるのか。

あと1ヶ月もすれば完全に消えてしまいそうなくらい薄くなってきた。

 

 

5〜6年前に突如私の手のひらに現れたほくろ。

正直この5〜6年私には良い思い出がほとんどなかった。

体調も悪かったし、人間関係が拗れたこともあった。

 

そして2023年、私は大きな決断をした。

決断をしたからといって何かが変わるというわけではないけれど、いくつかの新しい習慣を作ることにした。

 

少しづつ自分が変わっている気がしていた。

 

その変化によってあなたはそこにはいられなくなったのかな?ほくろさん?

 

 

さて次はどこに現れるかな。