Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

併読

私は本を同時並行で4冊くらい読む癖がある。

どの本も気になってしまい一冊読み切る前に好奇心に負けて、違う本を読み出してしまう。

 

皆さんもそういうことありませんか?

それとも読み切り派ですか?

 

単純につまらない本もあるので、他の本が読みたくなることもある。

今読んでいる本はページ数800くらいあり、内容、展開ともに意味不明なのでちょっとしんどいです。奇書のような感じ。

奇書で鈍器本という最悪なコラボ。

ただ確実に今まで読んだことないタイプの本なので最後まで読もうとは思います。