Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

スニーカー

バスケをやっていたせいもあって、昔からスニーカーが好き。

沢山スニーカーを買っている人もいるけれど、私は気に入った一足を長く使いたい。

 

大切にしていたスニーカーが2、3年すると壊れてきて履けなくなってしまうのが悲しい。

 

最近買ったスニーカーは今まで買ったどの靴よりもお気に入りで、履くことすら迷っています。

 

特別な日まで履かずに飾っておこうかな。

皆さんは大切にしているものありますか?

物も人との関係も失ないたくないものばかりですね。

 

さあいつ履こうかな。