Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

変わっていることなんてもう慣れた。

不測の事態ではない、よくあること。

でもガッカリするし、落ち込んだりする。

慣れない慣れない。

いつまでも。

 

 

いつものようにご飯をたべ、いつものように誰かと会話し、いつものように家事をして。

なんの変わり映えもないけど、それらを済ませる。

 

明日も明後日も同じ。

いくつかの楽しみと、毎日のやるべきことの掛け合わせ。

 

変わらないことを味わいながら、自分を作っていく。

ちょっと変わった設計図とちょっと変わった道具で。

不良品でもいい、ちょっと変わった不良品になりたい。