Romi diary

日常の些細な出来事や最近読んだ本などについて書いています。読む人は殆どいないので好きなことをのびのびとかけています。

腰に来た

普段のように立ち上がって体を半ひねりもしないであろう動きをしたとき、腰に来た。

 

ギックリになりそうなあの感じ。

ちょい痛のちょい重

 

仰向けで寝ると痛いので今日は横向きで寝るしかないな。

 

そういえば、一昨日

結構雪が降った。

そっち雪すごいんでしょ?とある人に聞かれたから

雷もゴロゴロしてるよ〜と伝えた。

 

そしたらその人はちょっと驚いていた。

 

後になってニュースで見たのだが、雪が降っている最中に雷が発生することはかなり稀な現象でらしい。

 

 

とんでもなく珍しい事が起こった日でも、世の中は日常のように流れていくように見えた。

 

もうこの歳になると何が起こっても驚けないのかもしれない。